2015.08.01 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


2012.04.26 Thursday

荒井ちゃん、なっちゃん!


今日、2人が旭川を出発しました

みんなで過ごした時間はかけがえのないものだったのだと、いまになって、じんじんと響いてきます

2人は長野で新生活をスタートさせます

もう、フェリーに乗った頃かな?


たっぷりの荷物と思い出を詰め込んで


いろいろ当番表!



いつもと同じようでちょっと違う朝


お部屋がキレイ……


お家の外のお花咲いてる!!


長野、また行くよー!!

まっててねー!

飛行機ならすぐだし、電車でのんびり行くにも楽しい道のりだし!

遠くなんてないやい!

私も来月から新生活が始まります

みんな、新たなスタートです



本当に楽しい楽しい時間をありがとー!!

2人が大好きです!

2人の送別会に来てくれたみんなもありがとー!

まずは途中の道のりは長いけど、気をつけていってらっしゃい!!


いつでも旭川に帰ってきてねー!

みんなまってるよー





2015.08.01 Saturday

スポンサーサイト

  • 2015.08.01 Saturday
  • -
  • 17:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コメント
本当に本当に有難うございました。子供達に混ざって楽しい思い出をいただきました。私もまたほっきゃあどー遊びに行きます。こちらにも来てね。旭川と時季を同じくして咲く桜の場所があります。楽しみです。
  • 茂子さん
  • 2012/04/26 6:03 PM
茂子さんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました!
ぜひ、北海道また来て下さいね!!私たちも長野に遠慮せず遊びに行かせてもらいたいと思っています。またヒロちゃんの顔を見ながら、荒井家のみなさんとお酒を飲みながらおしゃべりがしたいです。そのときまでは、ネットでお会いしましょう!!
  • ayaka
  • 2012/04/26 9:35 PM
いわちゃんありがと。
  • いけだだーよ
  • 2012/05/03 5:15 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

photo

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

みんなのブログ

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM